FC2ブログ

「ツバサエレガント」とアークマ常設

pso20180630_233401_072.jpg
「梅雨も明けて夏本番だねっ!」

今回は「ツバサエレガント[Ba]」+[In]で撮影です。
天使の翼モチーフなコスチュームですが、アウターウェアが無いとただの学生服っぽい感じですねー。
これはこれで他のアクセサリーやボディペイントと合わせやすそうなので悪くは無いと思います。

私はこの衣装…「インナーが可愛い」という理由だけで一式入手したのですが、ベース・アウター両方共とても可愛らしいコスチュームだと思います。
色にも寄りますが比較的安価で入手できるので、気になる方は是非入手してみて下さいね!
色々と撮影したので、例によって記事の最後におまけとして載せておきます。



さて、水曜日のアップデートから6周年記念イベントが始まりましたね。
土日に時間が出来たので、さっそく行ってきました!
pso20180628_220445_004.jpg
クエスト名は「空中遊園アークマランド」!
クエスト内容的には昨年11月に行われた「電撃!ポリタンランド!」と同様の「エネミーラッシュクエスト」みたいです。

登場するエネミーは龍族・黒の民・魔物種・ダーカー・幻想種とかなりバリエーションが多く、賑やかなクエストだと思います。


pso20180629_211253_010.jpg
新(?)登場するエネミーは「アポストロ・ドラゴン」!
基本的に「クローム・ドラゴン」と同じ動きのモンスターですが、色々な攻撃がアレンジされ強力になっています。

しかもこの「アポストロ・ドラゴン」は通常エリアにも出現するみたいですね…。
フリーの凍土探索で登場したのですが、同レベル帯の他のボスエネミーと比べて格段にタフで強いです。
場合によっては無視して逃走する判断も必要になるかもしれません。


pso20180628_220330_003.jpg
クリア後のコンテナはアークマの顔です。
ポリタンの時は本人は破壊されるのを嫌がってた気がするのですが、アークマは冷静そのものでした…w
その辺のキャラの性格の差でニヤリと出来るかもしれませんねー。


「空中遊園アークマランド」は1回8分と気軽にプレイできますし、獲得できる経験値・ドロップもそこそこと良いクエストだと思います。
6周年記念イベントの対象クエストにもなっていますし、時間の合間に周回してバッヂを集めておきたいですねー。

「ズィレンハイト-NT」や「ホムラシリーズ」等もドロップにありますし、私もしばらくはこのクエストに通ってみようと思いますっ!



おまけ
「ツバサエレガント」一式を眺める!
pso20180630_224145_004.jpg
ベースウェアだけだと天使モチーフには思えませんでしたが、アウターには天使の羽の装飾がありますねー。
ほぼ全身を覆ってしまうので組み合わせでの変化は余り無いかもしれませんが、とても可愛らしいと思います。


次はインナー!
pso20180630_224203_006.jpg
ベースウェアを着用してるとほぼ見えませんが、インナーも天使モチーフですねー。
天使の羽やハートの装飾があり、とても可愛らしいです。

ロビーやフィールドでは全く見えませんが、下着にも拘りたい方は入手してみるのも悪くないかと思います。


最後に久しぶりの逆立ち!
pso20180630_233729_077.jpg
このコスチュームに限った話では無いのですが、アウターはめくれますがベースウェアはめくれません…鉄壁です。
可愛らしいインナーも逆立ちだと装飾がほぼ見えませんね…。

気になる方はエステ内で確認する用にしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ