新緊急+ハロウィンロビー

今日はアプデでした

最近大きいアプデが多くて嬉しいです

今回の更新内容は…

 ・新緊急「トリックオアトリート2」
 ・遺跡・龍祭壇・海岸・採掘場跡のクエストに難易度SH追加
 ・「ハロウィンビンゴ」追加
 ・新スクラッチ
 ・その他オーダー追加等

の様です

とりあえず20時の予告に間に合ったので、新緊急に行ってきました
pso20131023_201523_007.jpg
いきなりレアエネミー「エンプリオヴァーダー」が出現したりと中々幸先の良いスタートでした

クエスト内容はエリア1、2両方ともマップは固定で
エリア2でのナウラのイベントをクリアすることで完了となります

どうやら通常よりもレアエネミーが出現しやすいようで
「シグノブルー」「ミ・ミクダ」は比較的すぐにオーダーを消化できそうなので
事前に受けておくと良いかもしれません

pso20131023_204742_004.jpg
そして緊急終了後はSWが盛り沢山!!

え? 鑑定結果?


pso20131023_204925_005.jpg
お察しの通りです

他の更新については

今回のビンゴは比較的楽な条件が揃ってるので
採掘場後のクエストを順番に消化し、緊急クエストを回せばすぐに全達成できそうです


スクラッチについては今回は「魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボらしいのですが
私はアニメ(と言うかテレビ自体)をほとんど見ないのでよく分かりません

が追加ロビーアクション70「ダンス14」が追加されてるようなので
近日中に入手してチェックしようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ