FC2ブログ

「ビーチウォーズ2018!」 + 「セラフィ水着」

pso20180808_205832_095.jpg
「水着があれば夏本番って感じだねっ!」

今回は「セラフィ水着[Ou]」+「セラフィ水着B[Ba]」で撮影です。
どれくらい前かはイマイチ覚えていませんが、「PSO2es」のチップでセラフィさんが着用してお尻をアピールしていた水着になりますね。

このベースウェアはAとBで分かれています。
Aはインナー非表示で専用のグラフィックあり、Bはインナー表示ありのバージョンです。
個人的にはBの方が自由度が高く色々悪用出来そうなので好みですねー。

今回配信された水着はどれも魅力的なので、気になる方は是非入手してみて下さい!
例によって撮影を行ったので、記事の最後におまけとして載せておきますねー。
残念ながら逆立ちはありません



さて、昨日のアップデートで「ビーチウォーズ2018!」が配信されました。
今回はドロップ限定が☆14ロッドと言う事で、とても楽しみにしていました。
なので、ログイン直後に早速GO!

っと、その前に…
pso20180808_192620_005.jpg
謎の怪生物「ナスナカン」の漫才が開始!
生放送で見たイラストだと割と愛嬌があったかと思うのですが、正直3Dにすると気持ち悪いと思いますw

このムービーは「ビーチウォーズ2018!」を始めてプレイした時しか見れないみたいなので、気になる方は飛ばさない様に注意してくださいねー。


その後はクエスト本編へ!
pso20180808_193443_021.jpg
クエスト内容は…これ…。
昨年と同じじゃないですかね?

一部のエネミーがLv85になってる事、途中に出てくるNPCとそのセリフ、ドロップ品位しか違いは無さそうです。

人手自体は限界がありますし使いまわし自体は否定しませんが、1回プレイしただけでそれと分かってしまうのもどうかと思うので、その辺は何とかして欲しかったですね…。


一応☆14ロッドが欲しいので行くとは思いますが、良い印象ではありませんね…。
「信頼を取り戻す」等と言うのであれば、最低限使いまわしを悟られないようにする努力位は必要だと思います。



おまけ
「セラフィ水着」を着る!
まずはアウターを着用して一枚!
pso20180808_203247_031.jpg
ベースウェアは水着、アウターはパレオと完全に分かれています。
下半身だけを覆うアウターは珍しいですし、何か有効な使い方があるかもしれませんねー。


お次はベースウェア単体!
pso20180808_203339_034.jpg
私が着用してる「セラフィ水着B[Ba]」はインナーが表示される方です。
今回は「スマートインナー」を着用しているので表示されていませんが、他のインナーだと間違いなく水着からはみ出してそのまま表示されます。


背中側はこんな感じです。
pso20180808_203406_035.jpg
やっぱり大胆!
特にお尻は凄い事になっていますねw

セラフィさんって意外と大胆…!
流石にクソエロオペ子と呼ばれるだけの事はある

気になる方は是非入手してくださいねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに去年とまったく同じだとガッカリしちゃいますよね(>_<)

スクラッチはいいの多くて嬉しいんだけど、クエスト方面も頑張ってほしいなぁ

No title

>シャーリーさん
今年はナスナカンが登場するので、昨年と差別化出来てるって考えなのかもしれませんね…。
ある程度の使いまわしは仕方ありませんが、個人的には敵の出現パターンを変える位の事はして欲しかったです。
今年のパターン+昨年のパターンでランダム化すれば多少は作業感も薄れると思いますし…。

2週間に1度のスクラッチ更新はきっちり行われますが、それだけだと少々寂しいです。
クエストの方は今後のモンハンコラボ等で忙しいのかもしれませんが、それを理由に今のアプデが手抜き感あふれるイメージにしては行けませんよね…。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ