FC2ブログ

意識しないと出る法則?

pso20180811_234347_038.jpg
「お尻が…お尻が冷たいニャー!」

今回は「アクティビティサマー[Ou]」+「アクティビティサマー雪[Ba]」で撮影しました。
アウターはレジャーウェア、ベースウェアは競泳用の水着って感じのコスチュームです。
体のラインが出るぴっちりした水着は好みが分かれそうですが、場合によっては露出が高い水着よりも色っぽくする事も可能でしょうし…個人的にはとても可能性を感じます。

ストラトスの人気が原因なのかアウター・ベース共に中々のお値段ですが…気になる方は是非入手してみて下さいねー!



さて、先日のアップデートから「幻惑の森」に色々なエネミーが追加されましたねー。

目玉はやはり…
pso20180810_203833_001.jpg
「オメガ・アプレジナ」でしょうか?

出現率はそれ程高くはないですが「アプレスグラッジ・オメガ」を入手するチャンスでもあるので、アークマランドで拾えなかった方にはありがたいかもしれませんね。
現在「ジュティス」シリーズのドロップ率がアップしてるみたいなので、そちらを入手したい方も通うのが良さそうです。

私も☆14武器で欲しい物がいくつかあるので、しばらくは空き時間に「幻惑の森」に行く予定です。



…と、今回は短めにここで終わる予定だったのですが…。
20180812_1.jpg
あれだけ掘っても全然出なかったボード系ユニットが1時間で3つドロップしてしまいました。(2つは別クエで拾った)
以前「魔骨石ケイオス」を459個集めた時はボード系ユニット1個しか落ちなかったのに…!

意識してる時は全くと言っても出ないのに、忘れた時にはポロポロ落ちる…。
運が良いと言えば良いんでしょうけども…何か釈然としませんね…。


あっ…!

これが物欲センサー!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです☆彡
『幻惑の森』に登場するようになった、オメガ・アプレジナ。
私は結局、クマランドでグラッジを入手することができなかったので、『幻惑の森』でもそのチャンスがあるというのはとても嬉しいのですが、ホルンさんがおっしゃるように“出現率はそれほど高くはない”というのがなかなかつらいところであります( ノД`)シクシク…
複数個なんて贅沢は言わないので、せめてひとつだけでも今週中に入手しておきたいものです>ω<;

No title

>ふるえるさん
「アプレスグラッジ・オメガ」はレコード見ても出土数は多くないみたいですね…。
エリアドロップに設定されてる☆14と、特定エネミーが落とす☆14では入手難易度に大きな差が出てしまっている様です。
「ズィレンハイト-NT」と違って入手手段が残ってるだけありがたいですが…。

今週は報酬期間のブーストもありますし、ふるえるさんが何とか望みの物を入手できるように願っています。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ