FC2ブログ

結果が出ない…! + 「ラヴィス=ブレイド[Ba]」

pso20180921_212852_040.jpg
「これ服にゃの? 本当に服にゃのっ!?」

今回は「ラヴィス=ブレイド[Ba]」で撮影です。
一目見て分かる通り、物凄い露出の高いコスチュームですねー。
ただ、このゲームでは既にふんどし裸リボン裸Yシャツギリギリなインナーヤミガラスさんのコスチューム等がありますし…これ位は軽いジャブの様な物なのかもしれません。
だから堂々と着用しても問題ない…ですよね?

例によって色々と撮影してるので、記事の最後にオマケとして載せておきます。
逆立ちもあるよ!



さて、いきなりこんな事を言うのはアレですが…。
ブログ記事のネタが無いっ!(厳密には予定していた物が諸事情で使えなくなった)


いや、PSO2に関して色々と頑張っていた事はあるんですよ!
例えば…
pso20180921_203105_001.jpg
「アーレス-NT」武器欲しさに「壊世調査:リリーパ」を回ったり…。


20180922_1.jpg
ブタキムコラボ品欲しさにコンビニに行ったりしていました。

…ただ、両方とも成果なし!
前者は☆14エッグ1個拾っただけ、後者は通常のブタキムしか置いてない…と言う状態でした。


正直な話、ここの所本っ当にブログネタが不足してる状況が続いているので何とか入手したかったのですが…。
まあ現実はそう甘くない…と言う事でしょうね。



だからエロコスでお茶を濁しますっ!
決して私の趣味で着用した訳じゃなく、話題が無いから仕方なく着てるんですからねっ!


と言う訳で以下おまけです。

まずは正面から!
pso20180921_213137_047.jpg
物凄い格好だぁ…!
そして、何処とは言いませんが意味深な線があったり…。

既配信の物にも危ない物は沢山ありましたが…。
このゲームが本当に「CERO:C(15歳以上対象)」なのか心配になりますね。



お次は背後から!
pso20180921_213225_048.jpg
コチラも露出が高い!
ただ、背中の布等は上手に使えば模様っぽくする事も出来そうですね。

全身を覆うボディペイントや、アウターとの組み合わせによっては良い使い道も見つかりそうです。



最後は恒例の逆立ち!
pso20180921_213401_049.jpg
前!

pso20180921_213415_050.jpg
後ろ!

色々と危険すぎます!
…もはや何も言う事もない気がしますね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このコス、軽いジャブ程度ではない気がw
レバーブロー的な?
ヤミガラスさんとか出たときびっくりしたのに、それより露出多いw

逆立ち、このコスだと意味ないだろ、と思ったら尻あがりがヤバかったですねw

No title

>かっちゃんさん
「ラヴィス=ブレイド[Ba]」は色々と大変な事になっていますねw
ただ、裸リボンとかブルージーとか…危なさで言うと同等レベル以上のが既にありますし、これ位なら軽いジャブに…なりませんか?

これ以上の露出はもうスマートインナーレベルの物にならざるを得ないので、流石にベースウェアで配信されることは無いでしょう。
…無いですよね?


逆立ちはスカート以外でも需要はあるのですっ!
さあ、皆も色々なコスチュームで逆立ちを(ry
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ