海底にGO!

何だかんだと、個人的な用事で時間が取れずに行ってなかった海底に行ってきました


pso20131117_000526_000.jpg
フレンドと回ってるときに偶然、レアエネミー「ノーヴ・マリダール」と戦うこともできました


ドロップは新カタナPA「ハトウリンドウ」でした

pso20131117_221333_000.jpg
その後、一人で海底探索に行って「ビオル・メデューナ」と対決!

女性っぽい可愛らしい(?)エネミーで
全体的にゆっくりとした挙動が特徴的でした

各攻撃の威力は控えめですが、全体的に誘導がキツく避けにくいです

部位破壊は足っぽい触手が可能と言うのはわかりましたが、他にはあるのかな?

pso20131117_221958_002.jpg
一応足を凍結させると動きを封じることが出来るので、凍らせてダメージを稼ぎましょう

PT組んでるときもFo/Teは足を凍らせるのがメインになりそうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ