FC2ブログ

圧倒的ネタ不足…!

pso20190215_221829_006.jpg
「ちょっと遅いけど…ハッピーバレンタイン!」

今回は「ホットココアガール影[Ba]」で撮影です。
このコスチュームは昨年登場したNPC「フル(バレンタイン)」が着用していた物になります。
飾り気が少ないシンプルなコスチュームなので、アクセサリーやアウター等で飾り付けると丁度良いかもしれませんねー。
ちなみに逆立ちは昨年してるので残念ながらしません。

さて、突然ですが…



ネタがありません。

pso20190215_222100_029.jpg
「グワーッ! ネタ不足グワーッ!」

PSO2自体はプレイしてるんですが…。
常設でも緊急でもレアは拾えず、シオンユニットもドロップせず、特に面白い事も起こらない…!

私自身面白い事をしたり書いたりできるタイプでは無いので…こういった状況は非常に困りますね…。
困ったので…



別ゲームの紹介でもしようと思います。

今回紹介するのは…
20190217_1.jpg
「薔薇と椿」



20190217_2.jpg
主人公 玲子を操作して嫁ぎ先の綾小路家の人々と戦うゲームです。

戦う方法はビンタの応酬!
マウス操作で相手の頬を思いっきりビンタするのだ!


20190217_3.jpg
見事ビンタで相手の体力を0にすれば勝利!
全ての相手を倒せればエンディングとなりますが…。


20190217_4.jpg
私がこの手のマウスを使うゲームに慣れてないのもあるかと思いますが、このゲーム…結構難しいです。
難易度を下げても私では3人目で限界でした…。(画像は2人目)


20190216_1.jpg
先日Steamで購入した「LA-MULANA2」が行き詰まり、気晴らしのつもりでこのゲームをプレイした(開発元が同じ「NIGORO」)のですが…。
全然勝てずにムキになり…貴重な休日をかなり消費してしまいましたw


無料で出来るフラッシュゲームなのでレア掘りの合間に気晴らしにでもいかがでしょうか?

誰か…私の仇を取ってくれー!


「NIGORO」へのリンクは こちら からどうぞ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは PSO2の記事を見ていたと
思ったら いつのまにか別ゲームの記事を見ていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… ビンタだとかマウスだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしい嫁姑戦争の片鱗を 味わったぜ…

No title

>ヴォイドさん
このブログを週2回更新にしてるのは「リアルを圧迫せず、ネタ切れにもならないだろう」という基準を考えた上で設定していたのですが…見通しが甘かった様です。
現状PSO2内で記事にする事が無いですし、来週以降も全然無さそうですし…少しの間更新頻度を下げる事も考える必要がありそうです。

本文の事ですが、本当は「LA-MULANA2」を紹介しようと思ったんですけどねー。
必要以上に長くなりそうでしたし「LA-MULANA2」自体高難易度で人を選ぶゲームだったので、フラッシュゲームの「薔薇と椿」の紹介になりました。
気晴らしには良いゲームだと思うので、レア掘りに疲れた時にでも思う存分ビンタしてくださいw
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ