FC2ブログ

自身の抱き枕を交換するのって…

pso20190323_104242_004.jpg
「歌えないし、踊れないけどアイドル…!」

今回は「ラヴリィメロディ」で撮影です。
確かこのコスチュームは3Dライブでクーナが着用していたデザインの物だったかと思います。
ライブでマトイが着用していた「ドリーミィメロディ」と対になってるのが特徴的ですね!

さて、このコスチュームですが…他鯖の価格はわかりませんが5鯖での価格は非常に安価です。
対になってる「ドリーミィメロディ」とは約10倍の価格差があります。
色の問題なのか着用者のキャラ人気の差なのか…私には理由は分かりませんがこちらは安価で入手可能です。
このコスチュームが気になる方は是非ともチェックみてはいかがでしょうか。



前回の記事では触れていませんでしたが、水曜日にEP5の最終アップデートが行われましたね。
ロビーが桜ロビーになり「PSO2es」の登場キャラである「ジェネ」「アフタル」「リーン」が登場しました。
pso20190320_194202_001.jpg
特に「アフタル」は「アフタル交換ショップ」でアイテムが交換可能なので、利用する方も多いのではないでしょうか。
各種ルームグッズや武器迷彩等が交換可能なので、欲しい物は早めに交換しておきたいですね。

ただ、そのショップで…
pso20190320_215818_011.jpg
自身の抱き枕を陳列してるのは、本人はどう思ってるのでしょうかw
過去には「ジェネ」「アネット」「セラフィ」辺りが自身の抱き枕を交換していますが…「PSO2es」のキャラは自身の抱き枕をショップに並べないとダメな理由でもあったりするんでしょうかね?w
彼女は純粋なので交換された抱き枕の用途を気にせずに喜んで販売してそうですが…。

夏に無知シチュの薄い本とか出そうですね!


ちなみに…他の交換品の大半がトレード不可ですが、ルームグッズや彼女たちの抱き枕はマイショップでの売買が可能になっています。
この記事を書いた時点(23日夕方)ではwikiには「トレード不可」と書かれていますが…それは間違いなので注意しましょう。

pso20190323_173623_002.jpg
この手のグッズはイベント終了後に入手が難しくなりますし…多めに交換しておくと後に高価で売れる可能性もありそうです。
イベントはしばらく(5/15まで)続くので、オーダーを消化しつつバッヂのかけらを多めに集めておくとちょっとお得かもしれませんねー。



おまけ
「ラヴリィメロディ」で逆立ち!
pso20190323_104549_026.jpg
なんとなーく予想はしていましたが…対策済みの様です。

まあ、ミニスカートで歌ったり踊ったりするアイドルですからね!
見えない様に対策するのは当然と言えば当然なのかもしれません。

個人的には残念です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「自分の抱き枕、自分で売ってる人どう思いますか?」
女性アークスの知り合いがいれば、ぜひとも質問してみたいですね。

まぁ、男性の視点から見ても、相当ヤバいと思いますけどね。

No title

>ヴォイドさん
本文でも書いてる通り「ジェネ」「アネット」「セラフィ」、残りは「ハニュエール」「フォニュエール」が現時点で抱き枕になってるキャラクターですね。
この5人は一応アークス所属だと思うので、上の命令で仕方なく…と言う可能性も0ではありませんが…。
「アフタル」に関しては謎ですね…。
やはり薄い本展開か…

まあぶっちゃけるとキャラ人気出そうな所から公式が用意してるだけだと思いますが、邪推してしまうと色々と妄想が捗りますねw
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ