FC2ブログ

雨風は割と回りやすい?

pso20190626_200439_025.jpg
「くにへ かえるんだな。 おまえにも かぞくが いるだろう…」

今回は「舞闘着F雪[Ba]」で撮影です。
通常カラーは某亀仙流や無敵の龍っぽい感じがするシンプルな道着ですね!
個人的には扱い易い雪カラーが最も良いと思いますが…色々なキャラクターの再現に使えそうですし、必要な分は確保しておいても良いかもしれませんね。

ゲーム内で検索するときは名前を間違えない様に気を付けましょう。
「武道着」といくら打っても出ませんからね!私は検索に5分かかりました



さて昨日は2週間ぶりのメンテナンスがあり、色々と更新されましたねー。
とりあえずは新緊急「雨風とともに2019」へ行ってきました。

pso20190626_210353_033.jpg
基本的には昨年の「雨風とともに2018」と似た内容で、制限時間の間ひたすら敵を撃破し続ける内容です。
登場する敵はナベリウスUHに登場する敵+αでこちらも追加されてるエネミー以外は昨年と大差ないみたいです。

登場する敵以外で昨年と異なるのはEトライアルのクリア以外でもポイントが加算される点でしょうか。
まあ、基本的には細かい事を考えずに敵を倒すだけなので特に難しい事は考えなくても大丈夫そうですね。


pso20190626_210647_039.jpg
ただ、敵は昨年と比べてかなり厄介なのが増えてるので…うっかり戦闘不能にならない様に気を付けた方が良さそうです。

特に「ブリザードバンサー/バンシー」は乱戦時だと非常に危険!
流石にマルチエリア12人全員が戦闘不能になる事は無いとは思いますが…不安な方はフリーズ対策があった方が良いかもしれませんね。


個人的にはナベリウスUHに全然行かなかったので、各種ドロップが緊急クエストで狙えるのは嬉しいです。
以前の記事で色々と文句意見を言った「暴走ヴィスボルト」も発生率が低いのか昨日は一度も出くわしませんでしたし、ナベリウスUHと比べて格段に回りやすくなってるのはありがたいですね!

私が欲しい☆14のラッピーエッグも「雨風とともに2019」で入手可能みたいですし…ラッピーエッグを入手するまでは逃さず周回しておこうと思いますっ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ