温泉! 温泉!

昨日は待望のチームルーム機能拡張と言う事で、
ちょっとだけ普段より早めにインしました


すると既に同じチームのFさんとSさんがチームルームにいたので突撃することに

Fさん 私が所属しているチームのリーダー メンバーの中ではツッコミ役 ガンスラ大好きなFo
Sさん 所属チームのメンバー チームの常識人ポジション 全ての職業で戦える強者

Fさん 「ホルン先生大歓喜のバスタオル」
ホルン 「普通のバスタオルもいいけど、濡れてる方が…ビクンビクン」
Sさん 「私は水着でいいや」
Fさん 「やwめwろw」

…とまあ、軽い挨拶をしつつ会話してると緊急がきたので行くことに


今回追加の緊急は「クロームドラゴン」と戦うことのできるクエスト

道中は浮遊大陸の自由探索とほぼ同じ(ただし一部のダーカーが出現する)で、
ボスをクオーツドラゴンからクロームドラゴンに差し替えた印象

クロームドラゴンの部位破壊は
 ・尻尾の先端
 ・腕の刺
 ・翼っぽい所
 ・お腹の結晶
でいいのかな?
まあ来週には詳しい情報が見れるでしょう


そんなことより温泉の方が重要だ!

クエスト後にチームルームに戻って盗s…ゲフンゲフン、じゃなくて記念撮影をすることに

pso20130327_205747_010.jpg
右のラッピーがSさんで、左のラッピーがFさんだったと思うw


ちなみにこの温泉には砂風呂もあるのですが…
pso20130328_000344_018.jpg
ラッピー、リリーバスーツでは足しか砂に入らないことが発覚w
これは仕様…なのかなぁ?


最後にSさんとのツーショットをペタペタ
pso20130327_204820_002.jpg



さーて、今日も頑張るぞー

3/29 追記 画像がズレていたのを修正+画質向上

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ