fc2ブログ

このまま元に戻ると良いね!

pso20200513_224153_038.jpg
「最近暑くなってきたニャー…」

今回は「ブラッドマリア雪」で撮影です。
シスター風のコスチュームで、そこかしこに十字架のスリットや装飾があるのが特徴的ですね。
大きく入っている十字架のスリットのせいで非常に危うい感じがしますが…無事に配信されてますし、何の問題も無いですよね!
何故捲れないのかは永遠の謎



さて…お久しぶりですね!
ブログの更新は2週間ぶり位でしょうか?


この2週間私が何をしていたか大雑把に言いますと…
pso20200423_210128_001.jpg
難易度UHが配信された「採掘基地防衛線:VR」に通ったり…。
ちなみに☆13のレッグユニットは10個程拾ってますが舞空は一個も拾えてません。

素晴らしく運が無いな


20200425_6.jpg
「Death Road to Canada」と言うゾンビゲーをしたり…

「Death Road to Canada」は食料・ガソリン・銃弾等を管理しながらゾンビだらけのフロリダから安住の地カナダに行くゲーム。
日本語非対応で国内の知名度が低く動画等もかなり少ないですが中々面白かったです。

Steamの「Death Road to Canada」のストアページは こちら


20200512192327_1.jpg
以前ブログ内でも紹介した「Bloodstained: Ritual of the Night」に大型アップデートが来ていたので、再プレイしていました。

以前も紹介していますが「Bloodstained: Ritual of the Night」は「メトロイドヴァニア」と呼ばれるジャンルのゲームです。
ちなみに今回追加されたのは新キャラクターを操作するモードと、アイテム等の入手経路がランダムになるモードでした。

Steam上の「Bloodstained: Ritual of the Night」のストアページは こちら 


…と、こんな感じで外出せずにゲームしてばっかりでした。
コロナやらなんやらで外出する訳にも行かないから仕方ないですよねー。

「コロナとか無くても引きこもってたんじゃね?」ってツッコミはNGです。


ま…まあ、私の事は置いといて、PSO2公式から情報が出ましたね!
その情報は…
20200513_2.jpg
5/19に生放送が行われるという事です!

コロナ絡みの対応でここ1ヵ月間はPSO2内に特に目新しい情報がありませんでしたからね…。
モチベーション的にもここで新情報が出てくれそうなのはありがたいです。

具体的に何が発表されるかは分かりませんが、今後のアップデート情報を楽しみにしたいですねー。

公式の生放送の告知については こちら


あ、ブログの更新についてはまだしばらく少な目になると思います。

コロナ関係の自粛はまだ少しの間続きそうですが、油断しない様に注意しましょうね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ