FC2ブログ

貰える物は貰っておくスタイル

pso20200519_203915_126.jpg
「ちょ…ちょっと肌寒くにゃい…?」

今回は「オニツキミコン」一式([Ba]は雪)で撮影です。
見ての通り露出が多い和風のコスチュームになります。

ベースはちょっと扱い難そうですが、アウターは腕と腰部分のみを覆うタイプです。
他の和風のベースと合わせると良い感じになりそうですねー。



さて、火曜日に生放送(録画)が行われてましたが、皆さんはご覧になりましたか?
私もチェックしましたが…しばらくはする事少な目でのんびりする事になりそうです。

とりあえず…
20200519_2.jpg
「アニマルレッグ」だけは即確保しておく予定です。
何年か前に「肉球ブーツ的なの欲しい」とかブログ内でも言ってたのでこれは嬉しい!
靴系のアクセは数が少ないですし、これを機会に色々と追加されて欲しいですね。

これ自体はウサギ足っぽいけどネコミミキャラが着用すれば実質ネコの足だ、イイネ?
アッハイ

あとチムメン考案のアクセが実装されるみたいですが特に宣伝とかはしません



話は変わりますが先週からPSO2内で色々なキャンペーンが行われてますね。
大半のキャンペーンはスルーでも問題ないかと思いますが、1つだけやっておきたい物があります。

それは…
20200519_1.jpg
「ディバイドクエスト応援キャンペーン」です!

先日の記事で「マギスティル」自体は作成していますし2本目は特に作る予定が無いので、正直現時点で素材はそこまで必要ないんですけどね…。
ただ、今後突然実装された武器の作成やアップグレードでいきなり必要になったりする可能性があるので、この辺の入手に時間がかかる素材はなるべく確保しておきたいんです。

いきなり魔石系要求されたオフスとかの前例もありますしね。


そんなこんなで1週間程頑張った結果…
20200519_3.jpg
とりあえず目標達成しました!
これでしばらくはのんびり出来そうです。


まだまだしばらくは平穏に戻るのには時間がかかりそうですね…。
焦っても仕方ないので、気長に待つことにしましょう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぶぶぶぶ
毛が抜けすぎたんだニャ
自分もアニマルレッグは確保するであります!アクセ枠が・・・
ブーストかかろうがやはりディバイドは続きませんでした><こちらは6回やって終了です。
いろいろ整理して遊びやすくする期間にしようと思います。次のステップです(`・ω・´)

No title

>753さん
アクセ枠は私ももうカツカツですね…。
現時点でネコミミ・尻尾・肉球手袋で3枠埋まってるので、アニマルレッグを入れるともう何も追加できなくなります。

ディバイドは…野良だと人も集まり難いですしソロだと行く気にはならないです。
少人数時のバフとかかかるの遅すぎで、一部のお題は面倒ですからね…。
チムメンとPT組んで固定で周回出来たのは幸運でした。

あと3週間位はこのままでしょうから、特に頑張ったりせずにのんびりするのが精神衛生上一番良いかと思います。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ