クラフト色々

1/15日のアップデートで色々と追加されました。

主な更新は
 ・新緊急「平穏を引き裂く混沌」
 ・クラフト追加、それに伴う色々なアイテム等追加
 ・スキル「ウォンドラバーズ」調整、ブレイバーの調整
 ・その他スキル、クエストの調整
でしょうか

1/15にいきなり緊急メンテナンスで出鼻を挫かれてしまいましたが、
何やらアイテムが増殖するバグがあったらしく
まあ仕方が無いかな…と思うしか無いですね。

ちなみにアイテム増殖を意図的に繰り返したと思われるプレイヤーはBANされてしまった様です。

どうアイテムが増えたのか私は知りませんが、仕方のない判断ではないかと個人的には思います。


木曜日になってしまいましたが、新緊急「平穏を引き裂く混沌」に行ってきました。

pso20140116_231541_001.jpg

各エリアからのモンスターが混ざっている賑やかなクエストです。
特にダーカーのレアエネミーがよく出現した気がします。


その後はクラフトで色々やってみました。
が、テクニックのカスタマイズは材料となるLv11以上のディスクが手持ちに少なく、
マイショップでもかなり高騰している状態です。

これは本格的にクラフト出来るのは、先の話になりそうです。


pso20140117_235713_000.jpg
割と長く使ってたガディアンナとクリアデュプルにようやく潜在能力が付いたみたいです。

ちなみに両方とも「管理眼」効果は「弱点属性攻撃威力+」の様です。

とりあえずLv1は付けとくかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ