アークス冬のクローム祭り

今回のアップデートから期間限定クエスト「造龍来たる魔の海域」がプレイできるようになりました。

クローム・ドラゴンが非常に出やすいクエストで、個人的には非常にありがたいです。

pso20140122_230506_001.jpg
もちろん「ヘイズ・ドラール」も出やすいです。

ようやく「ナ・メギド」をLv16に出来たので一安心。


そして意外なゲストも…?

pso20140122_230801_003.jpg
トロ・クロがVita版限定で登場するのは知ってましたが、
このクエスト限定なのか、それとも同じエリアにVita版でフラグを立てた人がいたのかは私は知りません。

あの二匹はとても可愛いですよね。
ただ、表情が動かないので若干怖いかもしれません。w



この期間限定クエストは、クラフトの材料を集めるのにも向いてそうなので、暫くは積極的に行くことになりそうです。


えっ? 「アークスシップの炎渦」はどうするかって…?



うーん、まあEトライアルが発生しやすいのでSHで追加の防具狙うなら一応需要は…あるのかな…?

個人的には期間限定クエストの方が美味しいかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ