\ ポゥ! /

今更ですが「追加ロビーアクション83」を入手したので、踊ってみました。


女性モーションは以前配信の「唄う」に若干似ています。
が、若干地味なのは否めません。


やはり今回の注目は男性モーションですね
pso20140202_102426_003.jpg
くるっと一周りした後に向かって右(キャラの左手側)にムーンウォーク!!

一定距離を進んだ後に戻ってきて決めポーズでフィニッシュです。



多分私の様に「ポゥ」とか「ポーゥ」とか叫びながら踊った方も多いのではないでしょうかw?


ちなみに去年の10月ぐらいの日記で書いてある「空中浮遊」はダンス18では不可能なようです。
ttp://holnblog.blog.fc2.com/blog-date-201310.html

内部的にもきっちり移動してる様で、段差があると落下したり
逆に引っかかったりします。


逆に言うと移動に使えないことも無いので

フィールドに降りる時にムーンウォークで華麗に飛び込む事が流行る!!

…かもしれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ