FC2ブログ

ご報告

まず最初に、この記事は本来公開されないハズの記事でした。
と言うのも、この記事は最後にブログを更新してから4週間放置していた場合に表示されるように設定しているからです。
基本的に週1~2回はブログを更新する予定ですからね。


この記事が公開されていると言う事は、私自身に何らかのトラブルが発生してブログが更新できない状況になってるのではないかと思われます。
この記事を書いてる時点では更新不能になってる理由までは分かりませんが…PCが爆発したとか自宅が吹き飛んだとか私自身が爆散したとか、おそらくその辺りの理由だと思います。
ひょっとするとTwitter等で理由を発信しているかもしれません。


さて、何故このような記事を書いているかと言いますと…万が一の時にブログの終了宣言を行うためです。
個人的に次回に続く感じで終わらせておいて放置するのが嫌いですし、更新が止まってるブログに足を運んでもらうのも申し訳ないですから…。
私に何らかのトラブルがあって更新できなくなった際にこの様な形で終了宣言を行なえるようにしていると言う訳です。


元々人気があった訳でもないこのブログが4週間放置されてる状態で、どれ位の人がこの記事を見てくれてるかは分かりませんけどね!


自虐はさて置いて
不本意ではありますが、この記事が公開された時点でこのブログは最終回となります。
長い間お付き合いいただきありがとうございました!

しれっと更新再開したり、新しい何かを始めた場合はまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

何事もなく戻ってきてくれることを祈っています
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ