待望のアプデ

さて昨日は待望のアップデートでした。

今回の更新内容は…

・期間限定緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ2」の追加
・アドバンスクエスト森林・火山・砂漠に難易度SH追加
・エクストリームクエストに新たなステージが追加
・新スクラッチ
・新アイテム等
・チームルームに「夜景拠点」が追加

個人的に一番気になっていたのはアドバンスクエストの新難易度でしょうか


時間がなかったので森林に一回行っただけですが

いつの間にか大輝石を一個拾ってました。

武器の交換に必要な個数が3個or30個という条件ですが
(3個と30個は同じ武器だけど30個の方は特殊能力6つ+属性50が付与)
頑張れば何とかなる範囲ではないでしょうか。

なので週末に森林→火山→砂漠の周回を行い
ちまちまと輝石を集めることになりそうです。


ホワイトデー緊急はまだ行けていませんが、今日の23時からあるようなので
チームメンバーと行く予定です。


そして新拠点「夜景拠点」は…


pso20140305_224548_000.jpg
何か高級ホテルっぽい雰囲気の拠点でした。
(私の思う高級=何かプールとかある)

ただ前回の凍土拠点と比べるとお遊び要素は少な目でした。



今回のアプデは大体こんな内容かな?


…よし!

早速アドと新緊急にいってきまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ