ようやく来たぞ!

今日は緊急の予告も無かったので

チームメンバーのFさん、Sさん、Nさんと一緒にTAに行ってました
 Nさん 同じチームの男性キャスト ツッコミ役 Gu/ReがメインだがHu系統も使う

特に何も問題なく消化していたんですが…


pso20130328_234757_001.jpg

祝 初誘拐!

途中でダガッチャの群れにムシャムシャされて死にかけましたが、何とかクリアできました!


と、言うわけで

しばらくship5に私のクローンが現れるかもしれません

出会った時は…優しくしてね…///
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ブログへのコメントありがとうございます!
アプダクション羨ましい…!!
私も結構TA回しますがなかなか拐われませんww

ダーカーは私に興味ないんでしょうか…w

私もship10からひっそり応援しています!
またブログ見に来ますね、頑張って!・∀・b

Re: No title

こちらこそ、コメントありがとうございます!

お互いに目標に向かって頑張りましょうね
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ