ブログ一周年

何時の間にかブログ開始してから一周年になっておりました。

一年で書いたPSO2の記事は66件なので、大体1週間に1回記事を書いていた計算になります。

モノグサな私が1年も続けれたのは上出来だと思います。


簡単にではありますが、ブログの記事から一年を振り返ってみます。


2013/3
 ・ブログ開始
 ・チームルームの温泉拠点でハッスルし、濡れバスタオルで…ふぅ…。
 ・初アブダクション(誘拐)され、翌日に自分のクローンと遭遇する。


2013/4
 ・女性NPCの胸の大きさについて頑張って調査するが、約1時間で挫折
  →残骸はこちら ttp://holnblog.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
 ・タリス「ガディアンナ」欲しさに凍土のアドバンスを周回する…が目的のものは拾えず。

2013/5
 ・PSO2ユーザーに100の質問に答える
  →詳細 ttp://holnblog.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
 ・パラレルエリアに初遭遇する。
 ・アクセサリー「パニスの両翼」が欲しくて有り金はたいて(500万メセタ)購入

2013/6
 ・クーナライブと強化DF登場では大はしゃぎする。

2013/7
 ・エクストリームクエストで赤箱を拾いまくってウハウハしてたら全部ゴミ防具でヘコむ。
 ・アドバンスクエストでバリドランからウォンドのSW拾って鑑定したら赤のウォンドでヘコむ。

2013/8
 ・フォトンチェアが追加され、そこらで飛び回る。
 ・チームルーム拠点「海岸拠点」で同じチームのSさんと水をかけあいキャッキャウフフする。
 ・ブログのアクセス数が1000を突破。

2013/9
 ・緊急クエスト「雨風とともに」で「ヤスミノコフ9000M」「マジカルウォンド」を拾い一人絶叫する。
 ・ダークファルス【若人】に踏んで欲しいと本気で思う。

2013/10
 ・レベルキャップが60→65になる。 70ももうそろそろ開放されるのかな?

2013/11
 ・クロトの集団に出会う
  →詳細 ttp://holnblog.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

2013/12
 ・ダンス17の男性モーションのブレイクダンスをスカートで行い…ふぅ…。
 ・採掘機地防衛戦が追加、初の☆11「ファルクロー」を拾う。

2014/1
 ・期間限定クエスト「造龍来たる魔の海域」で、沢山のヘイズ・ドラールとじゃれ合う。

2014/2
 ・チョコボールを買ったら「金のエンゼル」を引いて驚く。
  そういえば、おもちゃのカンヅメ届いてないや。

2014/3
 ・何となくイメチェンする。
  →詳細 ttp://holnblog.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
 ・WEB連動イベントの報酬期間中に装備を新調する。


こうやって振り返ってみると、

結構色々な事があったんだなーと改めて思います。
PSO2が何時まで続くかわかりませんが、これからもまったりと続けていこうと思います。

…もし良かったらこれからもブログ見てね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ