更新はあったけど…

水曜日にアプデがありました。

主な内容としては…

 ・ロビーが進撃の巨人仕様に
 ・新緊急「採掘機地防衛戦:侵入」
 ・アドバンスクエスト凍土・地下坑道・浮遊大陸に難易度SH追加
 ・新PA、テクニック追加
 ・新スクラッチ、アイテム等

と言った内容で、私も楽しみにしてたのですが…


水曜日に急な発熱(39.1℃)→診断結果インフルエンザにより

昨日までほとんどインすることが出来ませんでした。


pso20140326_205605_000.jpg
「進撃の巨人」って私はほとんど知らないんですが、
体の大きさの割に顔が小さいなーと思った位ですね。


追加されたアドバンスクエストは今日ひと通り回ってきましたが、
特に珍しいものは拾えず…残念。


後は新防衛だけはきっちりプレイしときたいですね。

内容少なめですが、今回はこの辺でー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ