スク水! スク水!

今週は皆お待ちかね(?)のスク水が登場!

マイショップでの価格も高騰してると思ってたんですが…

30万メセタほどで買えました。


うーん

3Dだとスク水は人気無いのかなー?

pso20140410_212020_001.jpg
とりあえず

スク水+猫耳+猫シッポ+レース付きニーソ+ランドセルと言う
非常にマイナーで需要があるのかどうかよく分からない格好になってみました。

思ったより色っぽく…無いかなぁ…?



pso20140410_234757_004.jpg
そして「追加ロビーアクション89」の「呪い」をゲット!

女性モーションは左手(男性は右手)から謎の黒いオーラを出して苦しみますw
今回追加された「イル・メギド」がダークネスフィンガー的な物を出すテクニックなので

「炎殺◯龍波!!」とか叫びながら放つと良いかもしれません。


pso20140409_224224_000.jpg
そしてロビーは桜が咲くお花見ロビーに

ここの所忙しくてほとんど現実で桜を見なかったので
花見気分を少しでも味わいたいと思います。


土日で追加されたアドバンスクエストにも行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ