新ダークファルス!

pso20140507_224125_003.jpg
前回のアップデートで皆さんお待ちかねの「ダークファルス・ルーサー」が追加されました!



外見を見る限り、モチーフは鳥…フクロウ辺りでしょうか?

見た目や、頭でっかちそうなルーサーのイメージとは裏腹に
脅威の耐久力と、強力な攻撃を多数持つ強敵です。


有効な状態異常は「ミラージュ」

pso20140507_224754_005.jpg
状態異常中は胸部のガードが開くので、ひたすら攻撃を叩き込みましょう。


攻略Wikiに早くも攻略法が記述されているらしいので、
気になる方は確認してみると有利に戦うことが出来るかもしれません。


更新されたスクラッチの中身とかは全然確認してないので、
早い所確認したいです。


pso20140510_092757_001.jpg
そして、人気投票で女性部門1位だった「イオ」のパートナーカードが追加されました。

イオが照れたりするシーンは一部のイベントで、
特定の選択肢(イオの褒めたりする選択)を選ぶと見ることが出来ます。

気になる方は、探してみると良いかもしれません。


他にも色々追加されてると思うので、週末に堪能したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ