雨風2とか

21日のアプデで「雨風とともに2」が追加されました。

昨年の「雨風とともに」と比べると、シングルエリアがなくてすぐに合流得できる点等が異なります。
他には…



pso20140521_223218_001.jpg
私の記憶違いでなければ、Lv70の「クローム・ドラゴン」「ヘイズ・ドラール」と戦えるのはこのクエストが初になる筈です。
私は拾っていませんが、☆11もドロップするらしいです。

pso20140521_225610_002.jpg
それと、チームルームに浮遊拠点が追加されました。
いつかのリリーパ拠点と同じく、縦方向に拾い拠点です。

私は高い所が苦手なので、好きじゃないですw

pso20140521_235034_004.jpg
それと知らないNPCがまた出てきました。
何時追加されたのかすらわかりません。

とりあえず…正規のアークスじゃないのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ