絶望(デデドン!)

水曜日に採掘機地防衛戦:絶望が配信されました!

水曜日はアップデートに時間がかかり、予告緊急の10時にログインすることが出来ず
絶望を味わいましたが、木曜日の緊急には参加することが出来ました。

これまでの防衛戦と比べると敵の数が圧倒的に多く、かなり難易度が高いです。



ボスエネミーも
 ・グワナーダ
 ・ゼッシュレイダ
 ・ダークラグネ
 ・ヴォルガ-ダ
 ・デコル・マリューダ
 ・ブリュー・リンガーダ
 ・ファルス・ヒューナル
 ・ファルス・アーム
等ダーカー系のボスのオンパレード状態となります。

pso20140717_232133_002.jpg
こちらも待望の「A.I.S」でダーカーを撃破しましょう。

雑魚程度なら瞬殺できるので、後半のウェーブではボスだけでなく
拠点に張り付く雑魚を撃破するのにも積極的に利用するのが良さそうです。(制限時間2分に注意)

他にも色々と更新されましたのでチェック中…

pso20140717_235115_003.jpg
とりあえず前々から気になっていた「ユカタリュウスイ」を購入。(画像は「ユカタリュウスイ雪」)
以前から配信されてた「ユカタヴィア」よりもこっちの方が私は好きですね。


pso20140716_223420_000.jpg
そして、新しいマターボードも配信されました。
PVで大分ネタバレされてましたが色々と10年前の事とかが判明する模様です。

とりあえず、今日中にマタボ埋めたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ