バーチャロォォォン(歓喜)

水曜日に待ちに待ったアップデートがありました。

pso20140730_225349_000.jpg
バーチャロンコラボ!!



ロビーには等身大テムジンが佇んでいます。
進撃の巨人ロビーの時と同じで、上に乗ることが出来ます。

スクラッチにはテムジンとフェイ・イェンが陳列されていますが、残念ながら入手はしていません。
私はバーチャロンシリーズではライデンを好んで使用していたので、
次があるならライデン関係のアイテムが欲しいですね。


スクラッチに新ダンスが追加されているので早速チェックしてみました。
pso20140803_113355_000.jpg
「追加ロビーアクション122」(ダンス22)です。
特徴的なのは女性モーションで扇子を取り出してフィーバー(?)します。


そして期間限定クエスト第二段の「境界を切り裂く銀の鋼刃」が追加されました。
シャイニング・フォースとのコラボエネミー「ナイトギア」が出現するクエストで
道中ではかなりの頻度でボスエネミーが出現します。

ぐるぐるするのには良いクエストではないかと思います。

pso20140730_230228_001.jpg
ナイトギアからは武器迷彩や、ナイトギア・ソール(打撃・射撃・法撃・技量+15 PP+4)付きの武器がドロップするので
この機会に是非入手したいですね。

まだまだ2周年記念イベントは終わらない様です。
私ももっと堪能しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ