夏本番?

最近暑かったのが原因なのか、体調を崩していました。

そしてPSO2内でも夏らしく「ビーチヴォーズ2」が配信されました。

pso20140813_220137_000.jpg
基本的には昨年配信された「ビーチヴォーズ」とほぼ同じみたいです。
違うのはエリア2でナウラ姉妹を助けるのではなく、バル・ロドスと戦う点でしょうか。




途中参加や、複数の行き止まりがある等、若干まとまって行動するのが難しいクエストとなっております。
期間限定クエスト「銀の鋼刃」の方が美味しいとか言わないであげてください。

各NPCが水着+ネタ武器で登場するのでチェックしてみるのも楽しいかもしれません。
登場NPCで私が確認出来たのは以下の8人
 ・エコー (マグロ)
 ・パティ&ティア (リリーパ抱きまくら&ビーチパラソル)
 ・アザナミ (ハリセン)
 ・ロッティ (日傘)
 ・イオ (アークス総選挙優勝記念 イオモチーフバレットボウ)
 ・ゼノ (サーフボード)
 ・ヒューイ (けん玉)
他に居るかどうかは未調査です。

AC・FUN両スクラッチも更新されましたが、
コラボ品に魅力を全く感じないのでダンスだけ購入してACスクラッチはスルー。

ダンスの方はぶれてしまい上手く画像が保存できていませんでした。
女性モーションはタンゴ調にぐるぐる回って前進→ポーズの繰り返しで、前進し続けるため扱いが難しいです。
男性モーションは両手を大きく回して踊ります、こちらは前進しません。

FUNスクラッチには「シャワーボックス」が追加されています。
こちらは水量と・シャワーの温度が設定できる様になっていて、
湯気の量等が変化するようになっています。

pso20140813_235102_013.jpg
シャワー中に他の人が近づいて扉を開けることの出来るステキ仕様w
画像は女性のシャワー中を撮影しようとする淑女(私)の図です。


その後はチームメイトとプールでキャッキャウフフとしてました。
pso20140814_235122_005.jpg

暑い日が続きますが、体調を崩さないように気をつけましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ