クーナ和装+新緊急

pso20140910_230117_001.jpg
先週のアプデで新クーナライブが実装されました。




曲自体は某ニコ動に生放送で発表された動画が上がっていたので
知っている方も多いと思います。

アンコールの方法ですがおそらく…

1曲目「終わりなき物語」終了後、クーナが帰った後に
謎の手拍子が発生するので、その間に行うようです。

実際に過疎ブロックあたりで試してみないと何とも言えませんが、
タイミングに関してはその辺りで間違いないと思います。


そして今回のライブ後は、特定の緊急クエストが来るのではなく
ランダムで発生するようです。

初日は新緊急「黒に染まる領域」のでした。
白ノ領域で行われるクエストで、Eトライアルをクリアしてポイントを獲得するタイプのクエストです。

登場するエネミーは白の領域に登場するエネミー全般で
難易度SHだと敵のレベルは70になります。

ただ敵を追いかける展開が多く、マルチエリアであるメリットが若干薄い気がします。
Lvを上げるなら他のクエストのほうが良いかもしれません。

他にも、スクラッチの中身なんかも気になるアイテムが多数(狐尻尾とか)があるので
今回もACをチャージして引くかもしれません。


※10/6 カテゴリが「未分類」になっていため修正

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ