ビンゴ終了+EP3初の☆11

pso20140919_232148_000.jpg
今回のビンゴ(裏も)がようやく終了しました。
難しいのは裏にある「ニャウ」の撃破ぐらいでした。
残りはハルコタン緊急を集会すればすぐに終わる内容です。

そしてその緊急内でEP3初の☆11を拾うことが出来ました。



pso20140920_191753_000.jpg
ただ、イマイチ人気がないらしくマイショップでもお手頃な価格で購入出来るみたいです。


生放送の中で色々と告知されていましたが、
とりあえず「ゆるゆり」と「宇宙戦艦ヤマト」のコラボは決定しているようです。

中でも「ゆるゆり」コラボのロビアクでは主人公のように消える…っぽい発言をしていたので
こちらには期待したいです。

ニコニコ動画内に「アッカリ~ン集」みたいな動画が投稿されてたと思うので
気になる方は確認してはいかがでしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ