トリック・オア・トリート!

今年もハロウィンの季節がやってきました。

日本では馴染みの薄いイベントですが、
PSO2内ではしっかりイベントがあります。

とりあえず新緊急「トリック・オア・トリート3」に行ってきました。



基本的には昨年の「トリック・オア・トリート2」と似たクエストです。

違いは「ビッグヴァーダー」や「ニャウ」、白の領域に出現していたダーカーが
一部出現する点でしょうか。

敵撃破時に入手できるポイントを溜めるクエストですが、
エリア2の最深部で必ずナウラ3姉妹が出現します。

pso20141024_230938_001.jpg
毎回思うのですが、各惑星じゃなくてアークスシップで商売したほうが儲かるんじゃないかな?

他の更新としては、ストーリーやイベントの追加があるみたいですね。

pso20141022_230037_002.jpg
とりあえずエコーさんが2度めのイメチェン、再びFoに戻ったみたいです。
そして早速ゼノとノロケるエコーさん。

pso20141022_231026_006.jpg
そして以前から色々とフラグを立ててたオーザとマールさんが
それっぽい雰囲気に

それにしてもアザナミさんは他と絡みやすいキャラですね。
イオともキャッキャ(ほぼ一方的に)してましたし
癖の強い面々のNPCの中で、ほぼ全キャラクターと絡める貴重なキャラかもしれません。


新しいストーリーについては、まだ私はプレイしてないので何とも言えませんが
EP2最終章でちょっとだけ伏線が貼られていた、サラととあるキャラクターとの関係がが語られる様です。

とりあえず早い所マターボード埋めて、私もストーリープレイしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ